↑クリックで動画 が始まります

ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


(旧)ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


ハーバードナンパスクール講師
月 15 ゲット阿部ユウキのブログ


2016/9/7

街3にて夕方からスト

3バンゲするまで帰れまてん

 

11声掛け

3バンゲ

1連れ出し

 

連れ出し スト値7 マイルドヤンキー

バンゲ スト値7,6

 

 

2声掛け目からマイルドヤンキーを連れ出し

5声掛け目で2バンゲ目

10声掛け目で3バンゲ

 

連れ出したマイルドヤンキーは声掛けでビタ止めして

お茶のもうと打診したが、

なんのためにお茶を飲むのかと何回か聞いてきた

極端にラブホ行こうと言い、テンションが下がったが

それをネタにしてリカバリーした

 

このような時の対処法はなんだろうか?

 

また、連れ出した子から

普段なにしてるの?

彼女いるの?

普段はナンパされてもついていかない

 

などのサインがあったが、ハンドテスト失敗

原因はなんだろうか?

もっと盛り上がったタイミングで切るべきか

それとも

行こうかと言ったタイミングで

女の子が私帰るからねって言ったのに対して

どうぞ、かえってください笑って言わずにもっと

別の言い回しがあったのだろうか

 

それとも同じタイミングで

ああ、また別の女の子捕まえるのねと言われたときに

そそ、と適当に返してたのがダメだったのか

 

講習で聞いてみよう