↑クリックで動画 が始まります

ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


(旧)ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


ハーバードナンパスクール講師
月 15 ゲット阿部ユウキのブログ


2016/10/16

14:00~18:00街6 18:30~21:00街4 ストリート

声掛け18

LINE交換4(内返信あり2)

連れ出し1

 

 

前半は3人声掛けたら、一人とLINE交換出来たが

終わりの方は急に失速した、、、

疲れが顔にでていたのだろうか?

 

良かった点

かなり入り方が自然になったのかオープン率が高かった

恐らく前日に元カノに人を思いやる気持ちが以前より無くなって自分勝手な人間になってると怒られたせいかスッキリしてかなり良いマインドだったのも影響していると考えられる

最近自分が自分でないようなぐらい性格がゆがみ始めていたので、元カノには感謝しかない

 

あと、オープンには特別なオープナーなんて必要がないと実感した日でもあった

この日は基本「もう帰るんすか?」で声を掛けていたが、オープンするし、何よりも自然体である。

いつでもどこでも自然にナンパする、、、そんな日が近づいてるような気がする笑