↑クリックで動画 が始まります

ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


(旧)ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


ハーバードナンパスクール講師
月 15 ゲット阿部ユウキのブログ


久しぶりのアポ

いつもの街でアポ

 

最初は苦戦しそうに感じたが

時間と共に徐々に素を出してきた

 

決定的だったのが

私「いつも猫かぶってそう」

女「普段はかぶってるけど、今はかぶってないから笑」

 

いけるんじゃないかと思い、

ピークエンドで退店しようとした時に

女性に電話がかかり、女性離席

 

仕方ないから、その間に会計を済ませようかと思って

店員呼んだら

いつまでも店員同士と喋ってて

結局来たのが女性戻ってきた後で

超かっこ悪い

 

戻ってきた後に

ちょっとまたテンションを上げて

プチピークエンドをした

 

その後、店を出た後に

タクシーを捕まえようとしたら

いつもすぐに捕まるのに

今日だけは全然捕まえらない

 

グダグダになってしまい、解散

 

さらにICレコーダーを無くす失態