↑クリックで動画 が始まります

ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


(旧)ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


ハーバードナンパスクール講師
月 15 ゲット阿部ユウキのブログ


2017/1/5

街1にて午後1時から7時くらいまでストリート

 

声掛け50

LINE交換6

 

先日の100ポイントバトルのおかげで久しぶりに50声掛けまで頑張れた

最初は3人とライン交換するまで帰れまてんのつもりが全然できる気配がなくて

甘えだが代わりに声掛け50したら帰れるようにした

しかし、途中3人とLINE交換できても50人まで粘れたのは本当に企画のおかげ

Kさん、そして参加者の方には感謝ばかり

HNSを盛り上げる一助に自分もなれたらと改めて思うようになった

 

考察

前半30声掛けぐらいまでは何故かほぼLINE交換も出来なかった

身だしなみの問題かと思い、トイレで確認したが問題なし

時間帯の問題だったのだろうか