↑クリックで動画 が始まります

ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


(旧)ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


ハーバードナンパスクール講師
月 15 ゲット阿部ユウキのブログ


2017年、人生最大の成長の年にする

遂に学生生活最後の一年がやってきた

今までは心のどこかでまだ学生の時間があると思ってたところがあり、

変に余裕ぶって積極的に生きてこなかった

 

 

この最後の学生生活一年間を本気で生きる

 

 

じゃあこの一年間を何に使うか

 

 

もちろん就活とナンパだ

 

 

最初はただただヤリタイだけの気持ちで始めたナンパ

 

それがいつしか自分を成長させるためのナンパに変わっていった

 

確信していることがある

ナンパをもっともっと極めれば、俺はもっと人生を豊かにすることができる

 

 

しかし、ここ最近ナンパに力を注ぎすぎて

インターンシップエントリーシートが期限までに書き終えられなかったりすることが多発

 

人生を豊かにするためのナンパなのに

人生の重要な分岐点である就活を邪魔したら本末転倒である

 

 

よって、2017年は前半と後半でわけて目標を立てることにする

 

前半

もちろん就活

自分が最高だと思った企業の内定をもらう

そのための努力を惜しまない

ナンパは控えめ、なんなら禁止にするくらいの勢いで

就活に集中する

 

 

後半

ナンパ

ナンパを初めて4年目の年になる

いい加減結果を出そう

月に20人の女性を抱く