↑クリックで動画 が始まります

ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


(旧)ハーバードナンパスクール学長
5 年で 1200 人斬り佐藤エイチのブログ


ハーバードナンパスクール講師
月 15 ゲット阿部ユウキのブログ


おいおい、また怪我かよ(笑)これから最強になれるね

声掛け6

 

並行トーク中階段で

盛大に足を踏み外し、おもいっきり足を挫いた

しかも、半月板やった右足(笑)

足を軽く引きづるレベル

 

 

でも、これってチャンスなんじゃないかと思い

主人公は

大抵やりたい事や存在意義を

なにかしらのイベントでぶっ壊されてしまう

 

例えば

ワンピースの頂上決戦で

エースが目の前で殺されたことで

自分の夢、指針が壊された

 

ブリーチなら

ルキアが尸魂界に連れ去られたときに

斬魄刀ぶっ壊されるわ、死神の力をぶっ壊されるわ

となっていた

 

けど、

どれもそれを乗り越えて

強くなった

 

 

それと一緒で

ナンパにおける足って

めっちゃ重要なのは間違いない

 

それがケガしまくったってことは

これを乗り越えた時にめっちゃ強くなるってことじゃん

 

アホみたいに努力しよ